鬼滅の刃 柱稽古編 | HYPOCRITICAL GRAVE

鬼滅の刃 柱稽古編

始まりましたな『鬼滅の刃』



そんなに漫画も多く読まないワタクシですが、

これはハマりましてね。


またufotableさんの作画が神すぎて、、、



アニメが楽しみで楽しみで。



原作の絵はそんなに好みでなかったんですが、

どハマリしましたね。


ワンピースもジョジョも大好きなんだが、アニメは観てないっていうぐらい原作派の私なのですが、

ufotableさんの作画は素晴らしいです。



「鬼滅の刃」はなんといってもストーリーが良くてね。


で、今回の柱稽古編ですが、

今まで通りの放送だと、アニオリ入れないと時間持たないんじゃないの?って思っております。


私アニオリが大っきらいでして。

第一話からアニオリ入ってきちゃいました。


が、非常に良きでした。

原作に対しての補填がされている印象。


ただ、この感じだとわりとアニオリは少ないか?と感じるのですよ。


そうなると、柱稽古編は時間が持たないと思うのです。


じゃぁ一体どこまでやるの?って話ですが。


無限城突入まではやるのかな?

もしかして途中から柱稽古編じゃなくなる?

そうなると、それこそどこまで、、、?



いやぁ楽しみ。



そして、ワタシのもう一つの楽しみ。


それが、海外リアクターさんのリアクション動画。


これ、大好きでね。


ゲームの実況動画なんかはよくありますが、

このリアクション動画も結構あります。


ゲームの新作発表とかのリアクション動画も面白い。



今度、気が向いたらそんなリアクターさんを紹介してみようかね。



さて、明日は第二話ですなぁ。



以上、おわーり。