【訃報】the GazettE REITAさん、死去 | HYPOCRITICAL GRAVE

【訃報】the GazettE REITAさん、死去



the GazettEのベーシスト、REITAさんが4月15日に亡くなったと発表されました。


え?

なんでよ?


もう10年近くガゼットは追ってなかったのですが、
昔よく聴いてました。

ムック
メリー
ナイトメア
バロック
蜉蝣
Kagrra,
Kra
アリス九號.
他にもたくさん。

ガゼットもその中のひとつ。

私はいずれもメジャーデビュー以降聴かなくなってしまったバンドが多いですが
どれも想い出深いバンド達です。

どのバンドもたまに「最近はどんな活動してるかなぁ」と確認してました。

ガゼットはバンド活動が順調なバンドだと思っていたんだけどな。

彼の中で、彼らの中で一体何があったんでしょうか、、、

正直、信じられないという気持ちです。


ご冥福をお祈りいたします。