ワンピカード 500年後の未来 いざ開封! | HYPOCRITICAL GRAVE

ワンピカード 500年後の未来 いざ開封!

とっくに開封してるんですけどね。



とりあえずイオンの抽選販売申し込んで当たったので1ボックス買いでございます。





妻と子供と分けて8パックずつ開封しましょうってことです。

まずはレア枠8枚抜きましょう。

パラレルは触った感じで分かるんで、最後に見ましょうかと。

私も娘もツルッツルでございます。

はい、ママさんのとこにパラレルありますな。


ママ「これツルツルじゃないよ。」

俺「パラレル出たっぽいな。」

娘「ママ次のパックのやつ何?」

ママ「?赤いね。」

俺、娘「!?」

俺「それ次のパックの1番後ろか?」

ママ「そうだけど。」

娘「リーダーパラレルだ!」

俺「2枚箱確定や!」

ということでパラレルとリーダーパラレルの2枚箱引きましたね。

どうせだったらいいの引きたいの〜。


俺「よしまずはお前達2人で見てくれ。」

ママ、娘「、、、う~ん。」

俺「、、、えぇ、、、何そのリアクション、、、。」


つーことで今回の当たり枠はこちら↓


リーダーパラレルがルッチ黒単色。
うわぁ、、、微妙。

黒単色は作らんてぇ。

一応、SR枠は3枚
サンジ、ポルチェ、ハンコック

パラレルが2枚箱で
ボニーSRパラレルとルッチリーダーパラレル

でございます。

まぁでも今回は初登場のエッグヘッド関連も出たしおもろかったな。

正直、フォクシー海賊団はいらんかったなぁ。


さて、デッキ構築していきます。


以上、おわーり。