ワンピカード いざ対決! | HYPOCRITICAL GRAVE

ワンピカード いざ対決!

さてさてワンピカード集めるばっかりじゃなくてプレイしたい!


ってことで、娘と勝負。




私は青黒サカズキデッキで
娘は黄ヤマトデッキ。


とはいえプレイに関しては超初心者。


そして強いデッキを作りたい!

ということではなく、
自分の好きなキャラとか絵柄でデッキ作って遊ぼうというとにかくカジュアルな対戦であります。


つーことで娘のヤマトデッキはほぼスタートデッキのまま。
ワシのサカズキデッキは海軍縛りでデッキを作っております。


最初は黒サカズキのスタートデッキで勝負したんですが、見事に負けました。

噂によると黒は弱いという情報がありました。

そうなん!?


ということで青黒のサカズキがあったのでデッキを作って再戦。



負けました。



でもなかなかおもろいの。



とりあえずカード増やしてデッキ他にも作りたいのぉ。



以上、おわーり。