ONE PIECE カードゲーム | HYPOCRITICAL GRAVE

ONE PIECE カードゲーム

娘がねポケカにハマったわけですよ。


でもね、俺ポケモン全然分からんのよ。



いやねポケモンSVはやったよ。


人生初ポケモンなわけよ。


やっぱ分からんポケモンいっぱいなのよ。



う~ん、、、、



俺『ONE PIECEのカード集めないかい?』


娘『じゃぁ、ヤマトのデッキ買って!』



ん?ヤマト好きなんか?

いや、ONE PIECE興味無いんじゃなかったけ?


ということで娘にヤマトのスタートデッキ。


俺は海軍のスタートデッキ。


何故か嫁が『クロコダイルがリーダーならやる』ということで王下七武海のスタートデッキ。



集め始めたわけですね。



しかし、俺はちゃんとデッキ作って遊びたいんだが

娘は集めたカードを眺めるだけで満足な様子。



まぁまぁそれもよいでしょう。



ということで、中古ショップで売ってる〇〇枚500円みたいなランダムのセット売りをとりあえず買いまして、楽しんでいるといった今日このごろ。


コレクターでもなければ金持ちでもないので、1枚幾らのような中古カードには手を出さずに遊んでます。



ただね〜そろそろSRとかパラレルも欲しい。



定価で手に入れたい!



エクストラブースターのメモリアルコレクション出ましたが、どこそこ売り切れでして、、、



そりゃ抽選販売かぁ、、、



と、思ったら1週間後



近くのイオンでお一人1ボックス限定販売やってました。



、、、、



買ってもうた




うわぁ、、、、


いいの出て欲しいわー。