勝手にレビュー37『Hide & Sick』GULLET | HYPOCRITICAL GRAVE

勝手にレビュー37『Hide & Sick』GULLET

さて最近ワンピカードばっかりだったので
たまにはこれやりましょと

今回は知る人ぞ知るバンドですかな?
GULLETです。
現lynch.のリーダー玲央さんが在籍してたバンドです。


 TODAY'S
 
GULLET
『Hide & Sick』

2003.10.27 Release



Counting Song

この曲がカッコええのですよ。

当時雑誌Fool's Mateのフェスでこれ歌ってる映像があってね。

そん時の玲央さんの見た目、プレイスタイルに惹かれましたなぁ。

イントロからメロ、サビまで非常に好みなんです。

サウンドも好み。

ドラムのスネアの音も好きな音だ。

単曲で言えば全体でもかなり上位に好きな曲。



A Withered Flower

所謂歌モノ。

ベースのフレーズいいなぁ。

ボーカルの高音は若干不安定ですかね。

歌モノだけどこの曲結構好きだな。



Pool

若干時代を感じるけどもカッコええ曲。

初期黒夢っぽさも感じるシャウト系。



3曲とも結構良さげなんですよねー。
GULLET解散は残念だったけども、その後lynch.あるしいいか。
GULLET再結成はさすがにないかね〜。


以上、おわーり。