勝手にレビュー33『逆鱗』HAZUKI | HYPOCRITICAL GRAVE

勝手にレビュー33『逆鱗』HAZUKI

今回もシングル曲です。


こちらは配信シングルですね。



 TODAY'S
 
HAZUKI
『逆鱗』

2023.07.09 Digital Release



Ω

非常に葉月さんらしい曲。

カッコええッスね。

かなり激しい曲ですが、ソロって感じします。

やっぱり葉月さん歌唱法変えてきてませんか?

lynch.のライブ観たとき思ったのですが、歌唱法を色々試されているのかな?って感じがしました。



霊蕾-laylay-

この曲めっちゃ好き。

葉月さんのソロって感じもするし、葉月さんらしさもあるし。

ここ最近のボカロ曲の影響も感じられるのは私だけでしょうか?

この曲めっちゃいいな。



DRACULA

所謂、葉月さんらしいって感じで。

かなりPOPですね。

ソロならではの曲って感じ。



という3曲でございます。

ソロならではって感じがします。

lynch.って感じはこの3曲はあまりないかな。

良きです。

特に『霊蕾-laylay-』がいいね。

どの曲もソロって感じがするのでいいですね。



以上、おわーり。