勝手にレビュー32『KICK BACK』米津玄師 | HYPOCRITICAL GRAVE

勝手にレビュー32『KICK BACK』米津玄師

はいはい、シングル曲でーす。

まだご紹介してないアーティストでしたね。

米津玄師さんですな。
ハチ名義時代から聴いております。
そんなに追っていたわけではないのですがね。

米津玄師さんがボカロPのハチさんだと知ったときはびっくりしました。
今回は22年リリースの作品でございます。

 TODAY'S
 
米津玄師
『KICK BACK』

2022.11.23 Release



KICK BACK

かっけー曲。

モー娘。の楽曲の一部歌詞を引用していることでも話題になりました。

アニメ『チェーンソーマン』の主題歌ですな。

アニメのほうはあまり知らんです。

King Gnuの常田さんとの共同編曲ですね。

このタッグは2作目ですかね。

米津さんの歌唱もいつもと違って全体的にがなり気味な歌い方って感じで。

カッコいい曲。



恥ずかしくってしょうがねぇ

静かめの曲です。

私は好んで聴かないタイプの曲じゃ。

相変わらず米津節といいますか、独特のメロディ。

年々歌も上手くなってますよね。



といったシングルですな。
M3のANIME editは割愛。
まだアルバムリリースないんでね。
そろそろアルバムほしいです。


以上、おわーり。