勝手にレビュー31『a humble border』Petit Brabancon | HYPOCRITICAL GRAVE

勝手にレビュー31『a humble border』Petit Brabancon

今回も配信シングル1曲行きます。


まだ紹介していないバンドでしたな。


ものすごいメンツでございます。


では感想述べまーす。


 TODAY'S
 
Petit Brabancon
『a humble border』

2023.12.23 Digital Release



a humble border

yukihiroさん作曲の激しい曲きました。

acid androidっぽくもあるデジタルサウンド。

そこにyukihiroさんじゃやらないであろう、激重チューニングのギターサウンド。

さらに京さんのメロディ。

acid Androidでもないし、MUCCでもない。

DIR EN GREYでもなければsukekiyoでもない。

Petit Brabanconでなければ成立しない楽曲ですね。

多分まだ方向性は探っていっている途中かもしれないですが、この曲はめちゃくちゃいいね。

京さんもPetit Brabanconでなければ聴けない声使ってる気がします。

それでいてらしさもすごい出てるしね。

DIR EN GREYやsukekiyoではあまりないミドルの声域使ってる気がします。

確か京さんこの中間の域が苦手っぽいこと言ってた気がするなぁ。

めっちゃ好きな曲。




配信シングルなので1曲ですが、次にどんなアルバムを作ってくるか楽しみな1曲です。


以上、おわーり。