勝手にレビュー30『唱』Ado | HYPOCRITICAL GRAVE

勝手にレビュー30『唱』Ado

メリークリスマス!ってな。


勝手にレビュー30回目でございます。


ここらでまだアルバムリリースされていないシングル曲でもやってみようかねぇってことで。


今回はメリークリスマスなのにハッピーハロウィ〜ンってな曲です。


でわ、感想述べまーす。



 TODAY'S
 
Ado
『唱』

2023.09.06 Digital Release



Adoさんはこうゆう曲がやはり似合うなぁって。

GigaさんとTeddyLoidさんの楽曲提供曲です。

『踊』以来のタッグということですが、『踊』も非常に良かったんでね。

で、作詞がFAKE TYPE.のTOPHAMHAT-KYOさん。

中盤、らしさ全開ですよね。

USJのハロウィンイベントでのコラボ楽曲ということで。

あの振り付けも非常に話題になってましたな。

楽曲はちょっとインド音楽っぽい雰囲気の音もあり、作詞のFAKE TYPE.とも相性の良さそうな感じ。

この曲CDで聴きたいわぁ。



と、いうことで

配信限定シングルなので1曲だけですが、、、

2nd Full Albumそろそろキテもいいかなぁって思ってます。

前作『狂言』からだいぶ曲数は出てきてますよね。

アルバムって言ったら半分以上は新曲で欲しいんでね。

『うっせぇわ』の呪縛はなさそうですね。

それよりもAdoというアーティスト名が前に出てきてる印象も受けます。

良き事ですな。


さてさて、シングル1曲だけではボリューム不足なので他にも何曲かシングル曲の感想を述べていこーかなー。



以上、メリークリスマース。