COCODEAL新作紹介です!! | LUCY釧路 / STAFF blog

LUCY釧路 / STAFF blog

釧路町東陽に移転リニューアルOPENの
メンズ、レディース複合型セレクトショップ

「LUCY kushiro」のSTAFFブログ。


営業時間 )11:00 - 19:00
定休日 ) 不定休
住所) 釧路郡釧路町東陽大通西1-2-1

 

 

 

 

こんにちは!

MINAMIですラブラブハート

 

 

 

 

 

 

 

このブログを更新するのも

残り僅かとなりましたが、、

 

 

 

 

 

 

皆様

楽しんでいただけましたかニコニコ??

 

 

 

 

 

 

前置きの雑談が長くて

なかなか本題に入らない、で

有名でしたが爆笑笑

 

 

 

 

 

「ブログ見てるよ~!」

のお言葉に救われていましたチョキ星

 

 

 

 

あとわずかですが

見てくださいねにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は【COCODEAL】の新作を

ご紹介していきますよ~ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちらのトップスから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッフルカットソー

6,380円(税込)

 

 

 

 

 

【カラー】

ホワイト

ブラック

グリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャザーをふんだんにあしらった

ラッフルカラーのカットソーですイエローハートイエローハーツ

 

 

 

 

 

今回はワンショルで着てますが

ノーマルにも着ていただけますOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にゆったりとしているので

身体のラインを拾いません目拍手100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと一周のラッフルカラーが

とっても可愛いですよよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトは

デニム合わせで爽やかにやしの木ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

上↑で合わせている

カラーパンツイエローハーツイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーストレートパンツ

9,680円(税込)

 

 

 

 

【カラー】

イエロー

グリーン

アイボリー

 

 

 

 

 

【サイズ】

イエロー、アイボリー1

グリーン2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINAMIイチオシ目!

 

 

鮮やかなカラーが今年らしさ抜群OK

さらっとした落ち感が

とってもお洒落な一本ですハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センタータックが入っており

脚を細く長く見せてくれています拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

大歓喜!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらりとした着心地で

肌にくっつかないので

夏にもバッチリやしの木太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒップから太ももにかけて

ゆったりとしているため

腰回り気になる方でも

着やすいと思いますよ~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番のポイントは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストゴム仕様で

ラクチンなところ!!

 

 

 

 

 

 

文句なしです拍手キラキラ

とってもおススメよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは

バックがリボンで可愛いラブラブ

技ありトップスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックリボンパフスリーブニット

7,260円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

【カラー】

ピンクベージュ

オフ

ブラック

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりとしたボリュームスリーブの

スクエアネックニットですピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームスリーブ部分は

透け感が出るよう

シアー素材で軽やかな雰囲気桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろは背中あきのリボン

可愛いデザインポイントがピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さりげなくて

ちょっとドキッとしますねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムスは

パンツでもスカートでも

どちらでも合わせやすいですルンルン音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたかにっこり??

いよいよ春夏物が欲しくなる天気に

なってきましたねハートラブラブ

 

 

 

 

 

お色やサイズがあるうち

ご来店くださいねOK星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、MINAMIでした目OKハート

あんにょん~ハートのバルーン