ロングカーデ | 雲の上を散歩

ロングカーデ


黒ロングカーデ

せっかく晴れても、
私が写真を撮る朝の時間はまだ暗くて。。。
どうがんばっても、私の携帯電話のカメラではこれが限界。
なので、小っちゃくね。

↓のカラータイツでは悔しい思をしたけれど、気を取り直して別階をパトロール。

想像していたより、色んなSHOPがSALEコーナーを作っていました!

もちろんキャリーオーバー品なんだろうけれど、

この時期使えそうなモノが色々あって目移りするする(笑)


結局FRAGILEでウールの薄手ロングカーデをGET☆

細身で綺麗なラインのこのカーデ。

ポリウレタンが入ってるからな?柔らかい着心地で

私の豊満な肉体(爆笑)も受け止めてくれました。

しかもしかもコレ!18000円→7000円と激安!!

色違いであった、グレーも買えばよかったかな?

「一階のカタキを二階で討った」気分です♪