春の匂いを感じて | Lucy Grayの花暦日記

Lucy Grayの花暦日記

   

    Lucy Gray(藤沢市の園芸店)、家族4人、ヒマ(黒柴)

すっかり前回投稿してから
日にちが経ってしまいました😅
その間、お客様に
「海外に旅行中かと思った!」とか
「どこか?身体の具合が悪かった?」とか 
お声がけ頂きましたが
全く私は元気です😄
ご心配を頂き有難うございます❣️

ブログを始めた頃に予想した通り
一度投稿しないと
ズルズルと滞るタイプでして…。
もう少しマメに投稿するよう頑張ります

さて、お店の方には
昔から憧れていたイギリス製のHAWSの
バリエーション豊かなジョーロが
入荷しております

こちらはブリキ製のHAWS
今回はバーガンディカラー
来週黒も入荷する予定です


HAWSのプラスチック製ジョーロ
バーガンディは限定数のみの入荷です。


お陰様で、ファンも増えてきた切花
球根付きチューリップが人気です

苗ものは今は少なめですが
ふんわりビオラが可愛い❤️

横山さんのヘレボルス プチドール



珍しい色のルビーネックレスなど


人気の多肉植物も
取り揃えております❣️


皆さま、是非お店覗いてみて下さい💖
お待ちしております


昨日の富士山と江ノ島
春を感じる景色でした