匂いのいいドライフラワーの花束 | Lucy Grayの花暦日記

Lucy Grayの花暦日記

   

    Lucy Gray(藤沢市の園芸店)、家族4人、ヒマ(黒柴)

実物の私に会った事のある方なら
ただのガタイのいいおばちゃんだと
皆さん認識されていると思いますが
何故か?
美貌の女性にされています💦


よく、ブノワ。さんのブログの読者の方に
「プッ(笑)、貴女が、あの美貌の..,⁉️」
と失笑されるのですが


多分私が嫌がれば嫌がるほど
あの「美貌」という形容詞は
消えないでしょう(笑)


そのブノワ。さんから先日
自家製のドライフラワーの花束を
プレゼントして頂きました
花に携わる仕事をしていると
花束をプレゼントされる機会って少なくて
嬉しいものですねぇ♪♪



チューリップ2種類と
宿り木さんのアレンジに入っていたという
紫陽花のドライフラワーを
以前私がブノワ。さんに差し上げた
フランネルフラワーのドライフラワーを束ねた
ワックスペーパーで包んであります💕

{1FF060E4-43BA-4E0C-B201-F8973F8F564D}


頂いた花を長く大切に愛でる
その気持ちも嬉しいですよね💕



ブログのタイトルの「匂いのいい花束」
ドライフラワーだから匂いは無いでしょう⁈
と突っ込みが入りそうですが(笑)
ドライフラワーの干した花の匂いが
とっても好きな私です❣️