はじめまして、ブログ始めました | Lucy Grayの花暦日記

Lucy Grayの花暦日記

   

    Lucy Gray(藤沢市の園芸店)、家族4人、ヒマ(黒柴)



はじめまして音譜

主人とスタッフ4名と藤沢で園芸店クローバーを営んでいる
子供2人をもつ母です!
mossのブログ-模様替えしました

お店の情報はもちろん
手はかからないが、金のかかる子供二人のこと
末娘の向日葵(黒柴)のこと・・・今は一番手がかかるわんわん

そして、一番の私のストレス解消法おいしいパンやさん食パン
を見つけたときの感動を
書いていけたらいいなぁと思ってブログ始めました。


園芸店の仕入れは、お店のスタッフの意見を取り入れ
つつ、主人と私が行っていますが、あまり店頭には
おりません。 
というのも、店の他に花苗の温室での生産も家族で
おこなっていて、春と秋から年末にかけて目の回るよう
な忙しさなので、なかなか直接お客様とお話しする
機会が、めっきり少なくなってしまってしょぼん

忙しい時期に書けるか不安ですが、頑張ります。

あlっ、長い夏休みをいただいておりましたが、9月2日
よりお店営業いたしております。

mossのブログ-ハロウィングッズです

この時期花苗、観葉植物が少なく、アイテム数は寂しい
ですが、ハロウィングッズハロウィン、秋冬の新着雑貨達が
すこしづつ入荷しておりますので、 
気分転換にお店のほう覗いてみてくださいラブラブ