先週ご来店いただいたお客様は
お誕生日でした!

偶然にも私と1日違い~
お誕生日の話題で、お話が盛り上がりました~

夢を目指している
お客様でお話を聞いていたら
応援したくなりました!

夢を目指すのって!
本当にパワーがいります。。。。

お客様は受験勉強のお疲れを
癒すためにご来店!
目の疲れ、法令線が気になるとのお話
【スッキリ小顔!眼の疲労に】ヘッドスパ&顔インディバ60分
↑のチケットでお越しくださいました。
睡眠もあんまりとお話を聞いたので、
それに加えて、背中をインディバで流したら
お疲れが解消されやすく、眠りやすいので
背中の『インディバ20分』をプレゼント致しました。
お客様にも大変喜んで頂けました。

ルーシーガーデンでは
お誕生月に来られたお客様に
インディバ20分サービス致します。

どうぞご来店くださいませ。



#お誕生日プレゼント #コロナ対策 
#完全個室 #ルーシーガーデン
#よもぎ蒸し #INDIBALUCYGARDEN #LUCYGARDENOSAKA #INDIBA 
#大阪エステ #プライベートサロン
#リラックス #ダイエット #小顔
#ベッドスパ #肩こり解消 #眼精疲労
#お疲れに #ラブインディバ
#LOVEINDIBA #深部加温

 

にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村