2024/04/30 | LUCY FLOWERS

LUCY FLOWERS

東京都大田区東雪谷 
フラワーデザインスクール
花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校

image

ダンスでお世話になっているStudioHANAの発表会がありました。

私は今回都合が悪く出演できなかったのですが、何かお手伝いしたいと思い、協賛という形で参加させていただきました。

すごい人数の生徒さんと演目ながら、構成が素晴らしく楽しめました。皆さんのパッションがビシバシ伝わってきました。
合間のスペシャルゲストの羊さんのトリコです。もう私は。飴頂きました笑

HANA先生は子どもだけではなく、生涯学習の大切さを示し、世の中全ての方に対して扉を開いています。
私も全く踊れませんが毎週とても楽しいです!いつもありがとうございます😊