2024/02/12 | LUCY FLOWERS

LUCY FLOWERS

東京都大田区東雪谷 
フラワーデザインスクール
花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校

image

このレッスンの日は、ちょうど東京が大雪の日でした。
予定のお花が届かず、急遽ご近所のお花屋さんに自転車こいで買いに行き、急遽やったアイテム。
それでも、喜んでいただけてホッとしました。

翌日に届いた花は、私がシュトラウスにし、なんとその分もお買い上げいただきました。
本当にありがとうございました🙇

#LUCYFLOWERS
#FLOWER
#石川台
#東急池上線
#雪が谷大塚
#フラワーアレンジメント教室
#花阿彌ブルーメンシューレ
#花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校
#ドイツスタイル