お正月レッスン2 | LUCY FLOWERS

LUCY FLOWERS

東京都大田区東雪谷 
フラワーデザインスクール
花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校



Lucyflowers2020の全てのレッスンが
終了いたしました。
お正月レッスンは親子参加のグループも複数あり、家族のイベントの様にご利用いただきました。楽しかったですね!


今年度は早々に教室閉鎖を決め、今回のクリスマス・お正月レッスンまで間が空きましたが、再開の折には見事に皆様戻ってきてくださり、本当に有り難かったです。
ありがとうございました。


換気を徹底するとどうしても寒いため、
通常のレッスン再開は3月頃にしようと考えております。申し訳ありません。


教室のレッスンはありませんが、外部依頼のレッスンを複数いただいております。そちらでお会いできましたら幸いです。


皆様、よいクリスマス・お正月をお過ごしくださいませ。