今年度workshop全て終わりました | LUCY FLOWERS

LUCY FLOWERS

東京都大田区東雪谷 
フラワーデザインスクール
花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校



お正月飾りレッスンは、18日終了でした。
画像頂いた方のみですが、ご紹介させていただきますね。



Lucy の冬のworkshopは、例年クリスマスもお正月も、たくさんの材料を御用意してお待ちしています。


ご自分の気に入ったものを見つける、宝さがし的な気分を味わったり、
意外なテイストの好みを見つけたり。



完成度を上げていく段階で、私がフォローしますので、完成できない方はいません!



ご自分で作り上げた飾りをドアにかける時には、感動すら覚えます(きっとね)




お陰様で毎年多くのご参加を頂き、
毎年いらっしゃる4名グループも4組、
2名グループもたくさん、
もちろんお一人の方も、
年に一度の安否確認になっており、お元気そうなご様子に私もとても嬉しくなりました。


また一年頑張って、お体お大事にされ、来年また楽しいお話聞かせてください✨

ありがとうございました。