まさに「cozy 」ですね! | LUCY FLOWERS

LUCY FLOWERS

東京都大田区東雪谷 
フラワーデザインスクール
花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校



2日間のChristmas gallery
無事終了致しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。



飛び込みでトライアルレッスンに挑戦してくださった方、

「最近、英会話の先生にcozy という言葉を教わったんです。まさにここの空間はcozy !です!」

後で調べてみると、



Cozy 
(暖かい部屋で、手や足を暖めているような)居心地がよい、くつろいだ、

という意味でした。



ほっこりした気持ちになってくださったようで、大変なお褒めの言葉でした。
ありがとうございます。

沢山の素敵な出会いがありました。
楽しかったです。



また、私の教室のブルーメンシューレの生徒皆様には、後片付けを沢山お手伝いいただきました。
私一人では本当に無理でした。
重ねてお礼申し上げます。


皆様方に、よいクリスマスが訪れますように…