母の日の思い出たくさん | LUCY FLOWERS

LUCY FLOWERS

東京都大田区東雪谷 
フラワーデザインスクール
花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校



母の日のレッスン、住所展示場イベント、無事に終わりました。皆さま、お疲れ様でした。

今年も、うちから全国にお花が飛び立っていきました。

次はハロウィンですよね!
夏休みの子供レッスンは?!

嬉しい次回のお話も。
workshopだけの方たちも、毎回来てくださって、もうコースレッスンの様になってますね!
ありがとうございます。




6月16日、蒲田住宅公園にてハーバリウムペンのイベントが決定しました。
また後日ご案内しますがこちらもお楽しみに。










‥そしてプライベートリビングでは‥
ケーキが待っておりました。ありがとう。

このケーキを積んだまま、自転車が倒れかけ、危機一髪だったそうな。
大変だったね💦



#lucyflowers
#東京都大田区
#戸越銀座駅のある池上線
#田園調布#自由が丘#雪谷
#花教室 #flowerschool #flower
#flowerarrangement#lesson
#花のある生活
#月に一度の花充電
#フラワーオーダー
#フラワースクール大田区