チャート式フラワー「異素材で区切って」 | LUCY FLOWERS

LUCY FLOWERS

東京都大田区東雪谷 
フラワーデザインスクール
花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校




チャート式フラワーレッスンの、構造表現アイテムレッスンでした。

もう花材が夏らしくなってきましたよ~。和紙で作った構造物と、爽やかにひまわりが調和していました。

このチームは、チャート式フラワーコース長く頑張っていますが、随分手が慣れて、上達してきたなと感じます。

このアレンジは、お花を変えて長く飾っておけます!楽しんでくださいね。



さてさて、話はちょっとそれますが、今月の18日、アメブロのシステムが少し変わったようなんですね、
その日、このブログに不思議現象が起こっていました。



なんとなんと、ランキングが134位、王冠が付いてる!

…でも、アクセス数はほとんど変わらないんですよてへぺろ
何かのミラクルですね。記念にここに上げておきますアップ


lucyflowersのホームページが新しくなりました!
画像をたくさん使ってます。
ご覧ください。