5/8(日)、オフトレ開始しました。

久々の小布施クエスト…

ちょっと風吹いてて寒かった。


山の上はまだまだ白い。

寒い訳だ…

あの白い山は多分妙高。


第一セッションはストレート。


middleキッカー。

インディ。

何回も飛んで、ストレートの姿勢の確認。


middleキッカー。

ミュート。


middleキッカー。

メランコリー。


BIGキッカー。

インディ。

パパコーチにはインディ以外って言われたのに、見事なインディ笑



空いてたので、ほぼほぼ登山です🏔


早めのランチをしてジブへ移動。

2月に怪我してから初ジブ…

かなりのビビり方。

伸び代しかね〜な〜笑


第二セッションはスピン練習。

middleキッカー。

B360。

久々にしてはいーんでない?


middleキッカー。

B540。

手着いたけど何とか着地した。

ナイスぅ。


middleキッカー。

F540。

上体の回転が止まっちゃう…

悪い癖、出た。


ただ今まで360中心だったのが540に進めたのは進歩だぞ!!

また来週頑張ろうね。