久々の投稿になります。


2月、高井富士の大会で左足すねを骨挫傷してから我慢して我慢して…

やっと大会復帰できました!!


今日はSAJ公認大会、かぐらクロスチャレンジに参加。


里織はJr-C。中学生の部。


田代スキー場にロープウェイで上がると、まさかの雪、というか吹雪。


雪はまさにストップスノー。

何しても滑らん…


そんなこんなで一回圧雪車入れて硫安まいてくれて転じてカリカリバーンに。

ありがとうございます。



クロスのスタイルはこんな。

まっくろくろすけ…

板はsalomon huckknife glom


色々変更があり、予選なしのセミファイナルからとなりました。

セミファイナル、メンバーはなんと中学生クラスのワンツーと一緒。

1月のJSBAの大会で全く歯が立たなかった二人。

再挑戦です。


板が違うせいもあるけど、最初のタンク、次のウェーブで離される…

でも1月に比べれば頑張って食らいついてた。

結果は第1ヒート3位で敗退💧

奇跡は起きなかったか…




スモールファイナル、順位決定戦。

5位と6位を決めるレース。

やはりタンクとウェーブで離される。

見えるところまでは5m離されていたが、見えなくなってからゴールで追いついたらしい。

でも結果ちょっと足りなかったらしく6位で決定です。


これで今季の大会は終わりです。

今季は沢山大会で初めてを経験できました。

足りないところ、やるべき事が見えてきました。

オフトレがいかに大事か。

今季はまだまだ雪があるし、もうちょっと雪上に上がれそうですが、来月からはオフトレ開始です!!


しかし寒かった…

凍えました…


4月半ば過ぎですが…





道の駅みつまたのもつ煮丼とみそチャーシューを里織とシェア。

冷えた身体に染みます…

ご馳走様でした。