もう高温期って言うより、風邪で微熱がずっと続いているような感じでひたすらだるい。
頑なにフライングをしていない私です。こんなにだるいのに着床していなかったらショックだわ。。。🤔

仰向けで寝て両足を伸ばすとお腹が突っ張って痛い。腰も痛い。うつ伏せはパンパンに張った胸が押されて痛い。横を向いていい感じに胸を腕で支えるのが1番マシかな……

もう寝ても寝ても眠くてだるいです。



Fitbitでも眠りが浅いのがわかります。


ここ数日食欲も無かったので、昨日の夜は大好きな餃子を作りました。餃子の日の我が家は男らしく(?)献立:餃子!もやし!以上!です爆笑
夫と2人で48個!
私もたくさん食べられましたピンクハート毎日餃子でもいいくらい好きラブでも毎日餃子を作るのは大変!

今日は夫帰宅後に義実家へ行かなくては。(青森から長いもが届いたというので)
紅茶か緑茶が出してくれるのですが、先日のカフェイン酔いの件もあるし……フライングしようかどうかママに伝えようかどうか迷うところです。