臨月に入ってから

一段とお腹が重い🤰


そして恥骨が折れてるんじゃないか?!

というくらい痛い。

歩く時もお相撲さんのように

足を開いて

のんびりのんびり歩いてます。

産んだら治るのだろうか…


妊婦さんってこんなにマイナートラブルを

抱えているんだと

妊娠して初めて気付かされました。


あと臨月入ったら胎動を感じにくいと

言われてましたが

うちの子はどうやら

やんちゃのようで

お腹が張り裂けそうなくらい

足やお尻でお腹を押し上げてきます。


足は浮腫みが酷くなり

象🐘のようになって

スニーカーを履くのも

一苦労。


もう少しで出産の時期がやってきます☺️

とても楽しみです✨


私は和痛分娩を希望してますが

病院側は平日9時~17時の間しか

麻酔を打ってくれません。


そのためこれから計画になるのか

まだ不明です🥲

痛いのが嫌なので計画和痛になるように

先生にはしつこく懇願しようと

思ってます😁


妊娠中の方も

これから出産の方も

色々なウィルスだけには気を付けて

楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね🌟



※お見苦しい写真失礼します

 足のサイズが2倍になってる記念(笑)