母が退院して1ヶ月ちょっと経って

やっと自分の時間が取れるようになったので

会ってみようかなと思って

会う段取りをしていた最中、

私の出張が決まってしまった為

会うと約束してから1ヶ月経ってしまいました。


その間もラインでのやり取りや

電話など、

レスポンスが同じタイミングで

心地よく会話のやり取りしてました。


ただこういう出会いは初めてなので

実際に実在している人間なのか…

という思いがずっとありました。



出張に行くタイミングから

コロナが流行り出していて

出張から帰ってきたタイミングで

すぐにお会いすることに。


初めて会った時の印象は…

・服装微妙

・やり取り内容に嘘無し

・写真と同じ人

・この人を好きになってみたい

でした。


それからは何度かご飯に行ったり

デートしたりしてましたが

コロナでお店が閉まっていたり

出歩く事が出来なかったりで

そのうちどちらかのお家デートをするようになり

あっという間に

お付き合いをするようになりました。


ここまで話が坦々と進んだのは

コロナのお陰?と言っても

嘘ではないと思います。



お付き合いしてから3ヶ月。

私は自分の条件を確かめたかったため

まだマッチングアプリは

登録したままの状態で

今後のお付き合いについて

彼に色々質問と確認を

行いました。


驚きの事実が次々と出てきたではないですか!!😑