情けない結果。。 | ワーママ 病気と資格取得の記録

ワーママ 病気と資格取得の記録

バセドウ病となりました。多児の母で時短勤務の中、仕事、家事、資格取得と日々の色々をつづります。

本日はQC検定3級の試験日でした。

余裕で合格すると豪語していましたが、タイトルの通りたぶんダメです😭


子育てや仕事の諸々で時間が取れなかったのは事実。でも、みんなそれぞれ事情があって受験してるわけで。

それも含めてやっていかなければならなかった😫

自分が情けないです😭


結局、ECO検定後から全く手をつけられず、前日に計算問題をざっと解いただけで挑むことになってしまいました。


今日は、落ちる確率が高い試験を、子供を預け1日家をあけてまで受けるべきなのか迷いました。


でも、受けられて良かった😭

受けることにより、自分の甘さに向き合わねばならず、とてもキツイですが、この気持ちを今後にいかしたいと思います😂