こんばんは

ご訪問頂き ありがとうございます


今日も気持ちの良い1日でした

マスクを外して

深呼吸はいかがでしょうか






人生に迷うとき

また そうでない時だとしても


人はより良いものを探して

いきたいと思っているのだと思います


だから


自分の興味のある


そのこと

を知ってるであろう方の

言葉を探して

読んでみたり 言葉を聞きたくなるのだと

思うのです


憧れのその方の言っていることは

自分も勉強になるし


真似をしてやってみることから

その方に近づいていけるのだと思います







でも


自分は その方ではないから

同じようにやっている



つもり



でも 実際には同じ結果が得られない

そんな時もあると思うのです




誰かの言葉であったとしても

そのとき

それを選び 行動してみたのは

自分自身



行き先を決めて

切符を買って 電車に乗ったけども

到着した場所が違っていたと

怒っても

誰も お話を聞き入れてはくれませんよね



現実の行動であれば


とても分かりやすいけれども



気持ち



となると

分からなくなる

そんなこともあるのかもしれません




最初の段階で



それを選び 実行したのは自分自身



憧れの方と同じ


になれるまで 続けてみるか

さらに何かをしているのではないのか?と

探求してみたり


同じになれるまでは

思うのであれば

そんな気持ちもともないながらされるのも

良いのかもしれません



ですが


憧れのその方は

自分とはちがうひとだから


私はこんな風に考えられたらと

思っています











人はホントウは


できない理由

やれない理由

続けられなかった理由


を探して生きた方が

楽だと思っているのかもしれません


でも


その理由探しを止めた時に


なりたい自分の人生に進んで行けるのかも

しれません



できない理由

やれない理由

続けられなかった理由は


経験値として フォルダにしまってみたら

良いのではないでしょうか


として

書いております



こちらからご覧くださいませ










他にも色々と書いております


こちらからご覧くださいませ







そして


廻りて巡ってくるものとして

書いてもいます


廻りて巡ってくるものとは

引き寄せの法則のこと


自分のこんな選択が

こんな未来を引き寄せしてしまっていませんか


そんな内容です


こちらからご覧くださいませ






私が色々なことに気づきを

感じるようになったのは

お話を聞かせて頂いてから







どんなお話だったのかは

こちらから 読みすすめて見てくださいませ





同じようにお話を聞かれて

人生に変化が訪れた方も

沢山ご紹介しております



こちらからご覧くださいませ








いつもお読み頂き

ありがとうございます




必要な方へ 届きますように