家のローズマリーを切ってきました!

天然の香りです


植物は ほとんど何も手入れもせずに
育ち
動くこともなく
私達を見守ってくれているのだなぁと
パチパチ切りながら
思いました



だから


力強いんですよね




マスク生活で
呼吸が浅くなってしまっていることが
問題視もされています


脳は酸素が沢山入らないと
動きが悪くなりますよね


常に深呼吸をして胸いっぱいに
呼吸ができているのか
自分で確認してあげることが
大切なときなのだとも思います



そんなときに

天然の香りがあったら
心も満たされます


天然の香りは

道行く花の香りでも
土手の土の香りでも
庭木の香りでもいいのだと思うのです


力を貰えると
ホッとして
安心できるので おすすめです