筋トレなしで モデルラインに

モデルラインワーク

&

モデルヒップUP ウォーキングレッスン

講師のLucyです











お天気が 良くないと 気分があがない…。


そんな 女性の方は 多いのではないでしょうか。


どんよりとした 
お空と おんなじ気持ち。
身体も 重いし。
気分も 重いから 寝ていたい…。



と 思って 本当に横になったら
ますます
だるい…。。。




そうなんです。

身体を動かさないでいると
ますます
ダルダルに なっちゃう。



分かっているんだけど…。





実は
そんな 気持ちの時が
本当は 変われるチャンス!

と 気がついてください‼️‼️




そのまま 何もしないままなのか

いやいや
何かしてみようと思うのか‼️






あなたの 気持ちが
楽しくなることは 何ですか



お金や時間をかけなくても




何かを始めないとと

自分を責め立てるより



自分が 笑顔でいられる時間


を 思いをはせてみてください







笑顔の 自分を
見つけてみる



まずは ここから





モデルラインワークでは


ゆっくりと 身体を伸ばしていきます


難しいポーズは ありません



終わったあとは 


みなさん 笑顔


そんな時間が Lucyは とても好きです




そして


モデルヒップUP ウォーキングレッスンでは


身体の使い方変えることで


ボディラインを
整えていきます‼️‼️








まずは


靴下の状態で

歩くこと

 細かく 丁寧に 教えていきます。


まずは そこから






あなたの モデルライフを

サポートさせていただきます


詳しくは
こちらから





100年後の世界を創造する

世界を変えるファッションショー


THE Model First Collection

GRAND BATTMENT








モデル・観覧・出品・出展

先行エントリー受付開始!



年齢制限無し♪ 全国から参加自由♪

(※紹介者のない方はご相談ください)


関東にて開催準備中。


エントリー方法は、

以下メールにて確認できます。


美道会本部まで


bidokai2015@gmail.com


詳しくは



こちらをご覧ください






世界を変えるファッションショーの

モデルさんは


一般女性のみなさま


ママでも グランマでも

モデルさんになれます





当日の ランウェイまでの道を

サポートさせて頂きます







そして



ごく一部の芸能関係者が実践する、 

人間として最高の状態を引き出し行動する技術!







携帯でも 学べるように

なりました‼️‼️




以下にアクセスして、

パスワードを入力すればいつでもどこでも学べます♪

 


『JAPAN PHPM SNS TOKYO UNIVERSITY』

 


 

企業秘密満載ですので、エントリー合格者のみ学べます♪

女性限定!



エントリー方法は以下メールへお気軽に

お問い合わせください。



美道会 本部まで


 bidokai2015@gmail.com







いつも Lucyのブログをお読みいただき

ありがとうございます



あなたの 一歩も

応援させていただきます