aloha




モデルヒップup ウォーキングレッスン

講師のLucyです









100年後の世界を創造する



  世界を変えるファッションショー


    THE Model First Collection

     GRAND BATTMENT


       人からひとへ、感謝のバトン

       「アマゾンまで届け!」









モデル枠拡大‼️
モデル エントリー受付中です‼️










世界を変えるファッションショーの
モデルのみなさまは
一般女性のみなさま



モデルさんになるのには


年齢は関係ありません


私は 自信がない



そんな風に思っている方こそ

ぜひ エントリーしていただきたい‼️


そんな ファッションショーです‼️


詳しくは






モデルさんとして エントリーをした
その日から


あなたの 綺麗への道が
はじまることと思います‼️







モデルエントリー
&
ファッションショー説明会
エントリーは










今日は 先日のブログの続き



Lucyのやっております


モデルラインワーク




姿勢を綺麗にする


ことに 



どんな 綺麗があるのか?




身体のバランスを整えることで


美脚効果が 望めます




姿勢を整えていくことで


ウエストがスッキリ



肩甲骨の 動きを良くすることで


バストアップ効果


もあり


バランスよく 姿勢を保つことで


小顔効果


も 望める Lucyはそう思っております





元々は 自分のメンテナンスのために
していた

ヨガのポーズや
ストレッチがメインですので


筋トレはありません



普段している


姿勢を気をつける


凝り固まってしまっている
筋肉を 緩ませ


綺麗な姿勢


を つくれるようになる




そんな ワークとなっております‼️




どんな 内容なのか?


先日のブログをリブログいたしました




ぜひ ご覧ください






そして


世界を変えるファッションショーの
モデルのみなさまが
やっております








詳しくは






Lucyの 中に起きた変化は












いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます



あなたの 一歩を
応援しています