おはようございます❣️
alohaのLucyです




すっかり 春めいてきて
気持ちも ウキウキする今日この頃の
Lucyです




まだまだ 先のことかと思っておりましたが
もうすぐと 迫ってまいりました❣️




「アマゾンまで届け!」

世界を変えるファッションショー!



The Model First Collection  

『GRAND BATTMENT』





こちらの ファッションショーをきっかけに

人生が 変わり始めた❣️

方が 増えています❣️




好きなことを 仕事にしてみたい




ブログや SNSを されていない方でも

自分の好きなことを仕事にしてみたい‼️


そう 思っている方も

いらっしゃるかと思います



Lucyも その1人でした




自分に何かできることはないか?



探してみるために 始めたブログです

そこで 見つけた

こちらのアイコン



{B56B9525-12E1-46FD-868F-8EE919430A32}



自分が 生まれつき授かっている
生まれつき力というもの


詳しくは

こちらをご覧ください



{DF266B47-BE4E-4828-ADA7-83078C136C1F}


お話を聞かせていただきましたが
Lucyにとっては
自分が 思っていたことを
信じて生きてみればよい


そう 力を頂いた

そんな気持ちになりました



お話を聞きに行った ご縁から
お声かけ頂き


今では


THE BIDOのプログラムのなかのひとつ


THE BIDOは






筋トレなしで モデルラインに‼️




{312BED8C-E179-4207-8503-EE6E1FC192E4}






{E9968DD3-20D5-4218-BCE2-0E28D83EA123}



を 担当させて頂くことになりました‼️




きっかけは

お話を聞きに行ったこと


一年ほどの間の出来事です‼️


身体のことを考えるのが好きだから
ワークをさせて頂けるのは
とても 楽しく 嬉しく

ご縁に感謝としか言いようがありません




ですが


1番の変化は 自分の中におこった
気持ちの変化です


そして

本当は これがしたかったんだな〜‼️と
思うことを
新たに発見いたしました‼️



そんな 変化が 訪れている方が
Lucyのほかにも
いらっしゃるようです




リブログいたしましたので
気になる方は
ぜひ お読みくださいませ







「アマゾンまで届け!」

世界を変えるファッションショー!



The Model First Collection  

『GRAND BATTMENT』



{3E37C932-6C2E-4F4B-9DA2-BB2C2174040D}



2018年4月11日(水)


    神戸・北野クラブにて




参加者 募集中は あとわずかです



{49302F93-D291-4AC1-B671-3CAF796A5FB8}





スティーブンタイラーさんと
共演をしました

りんごちゃんも
やってきます〜‼️

{49F71BB8-4837-4963-9D14-48EFF4173A1E}


ブース出店の募集も
あとわずかです❣️


{ADC730A5-2CDA-4E6B-B379-AF5DC0049F8F}



ブース出店の方は





【ファッションショー説明会の日程】
(参加費:無料)


◆東京:  ・3/22〜25 終了しました
◆大阪:  ・3/29〜4/1始まります‼️
◆能登半島: 終了
◆長崎: 終了


お問い合わせ


美道会


bidokai2015@gmail.com






いつも Lucyのブログをお読みいただき
ありがとうございます


一歩を踏み出してみる〜‼️
そんな 1日をお過ごし下さい