おはようございます❣️
alohaのLucyです



ファッションショーから
もう 1週間がたってしまいました‼️



徐々に いつもの生活に戻り

少しゆっくりと
自分のメンテナンスに入りました


と 同時に

 今まで以上に 自分の始めた道を
きちんと進もうと
ブラッシュアップも 始めました



自分の身体と 毎日向き合うようになって
7年ほど
最初は 無我夢中でやっていましたが
ある時

随分 身体が柔らかくなってきたな〜と
思ったことがありました


ヨガティーチャーを取得した時に
やっと できた‼️ポーズ

苦手だったから
あんまりやっていなかったけど
ある日 やってみたら
簡単にできるようになっていました


毎日の変化は少しずつでも
続けると 
確実に 変化する

そんな 気持ちにもなりました



姿勢が良くなりたいと
ヨガのポーズに 独自のストレッチを混ぜ
毎晩続いていたら
体調も良くなってきて


綺麗な姿勢をしていると
身体にも良い‼️




そのことに気がつき

そこから 今の道を歩んでみようと
始めた道




まだまだ 毎日 変化しています


凝り固まってしまっていた
8年前の自分は どんなに
身体が キツかっただろうと思います





自分の身体は 自分の思い通りには
動かせない


ことに 気がついたら
ゆっくり 少しずつ 
始めてみてほしいなと思います







綺麗な姿勢でいることが
身体にとっても 良いこと





と 気がついて頂きたいな〜と
思っている Lucyなのです




{8B1C7ACC-E57C-40C1-89C5-F2B18CACDE13}



Liange mieux(リアンジェ ミュー)の
齋藤 あすかさんに
撮っていただいた写真です‼️




沢山のお写真や動画も
撮っていただきました‼️
ブログで少しずつ
ご紹介させていただきます
 


いつも 素敵に撮っていただき
ありがとうございます







いつも Lucyのブログをお読み頂き
ありがとうございます


身体を のび〜‼️としてみる‼️
そんな 1日をお過ごしください










{1A7919EE-FC6E-457B-9860-DCED9F6520C9}