おはようございます❣️
alohaのLucyです




The Model First Collection
 『GRAND BATTEMENT 7th in 東京』 



の お知らせが続いております






こちらのファッションショー
一般女性が モデルさんになり
ランウェイを歩く

ファッションショーです



{2A7F095F-9FF3-44BF-8E66-72CB1AD6F81E}




一般女性が美しく輝くには理由があります❣️

詳しくは


をご覧ください





ファッションショーでは
交流パーティも開催されます



THE BIDO

{BAE43E09-8FB8-4EAD-B62E-74EF29D0AD7B}



な 方との交流ができるパーティです





THE BIDOって⁉️








THE BIDOな人って⁉️
と思われる方もいらっしゃるかと思いますので


本日は 

THE BIDOな方を
ご紹介させていただきます‼️




昨年の東京でのファッションショーで

みごと
グランプリ


を 受賞されました


kanonnさん


{3803201B-7603-41C7-A66B-4212BCB92983}
グランプリに輝かれた時のランウェイのお姿です




Lucyが kanonnさんに初めてお逢いしましたのは
昨年の 仙台でのファッションショーのとき

それまでは 
お手伝いと 観覧としてファッションショーを
楽しまれていたそうですが
仙台で 初めてランウェイを歩かれた‼️
とのことでした‼️


そして そのあとの東京での
ファッションショーでは
グランプリ


受賞した時には 号泣されておりました
その時は その涙の意味が分からないLucyでしたが そののち
それまでの 人生に沢山の困難があったと
ブログなどで知りました



実際に お逢いすると
キュートで 可愛らしく 明るいkanonnさん
だから そんな過去があるとは
全く思いませんでした


kanonnさんの人生の困難が
どれほどだったのか?は
Lucyには きっと分からないのかもしれません


でも
沢山の困難を乗り越えたからこそ


大きくて 優しくて
あったかい



その お人柄は 文章からも
感じて頂けると思います



今日は kanonnさんのブログを
リブログさせていただきました






そして 今では

アパレルブランドの プロデュースを
されております


{3BD3A53E-C207-4BE0-8862-4FF4DBF9FDCE}



アパレルブランド

SLOV NENYA



なんばパークス店
今月は16.17日はくずはモール店にも
登場されるそうです‼️


{DB883D83-727F-446A-8D1D-07357D2430D4}





kanonnさん

Lucyのワークも 受講してくださっています



{A7059536-BA87-46E1-90B2-444DAD8880DE}
黄色の方がkanonnさんです




{1BFACE70-29B0-4665-B3D0-528F1AFB5874}



kanonnさんの 
ワークのご感想も書いております‼️









{533E5A2B-555B-4D27-83AE-856CB3521C80}





 美しく輝く人に

美しく輝く女性の為のパーティ



『The Model First Collection Party』




◆日時:10月25日(水)11時〜15時

◆場所:アーフェリーク白金



{254CBBE9-C365-4076-B062-7C81ACAEE5C9}



ファッションショーの観覧や

ビュッフェ付きパーティ

ブース巡りもできる、豪華なパーティです




詳しくは





から ご確認ください




ファッションショー説明会も
まだまだ 開催中です‼️


{F1FC4B7F-3E23-464B-A15A-9030D3B0DF4F}


詳しくは








パーティには
ざ★りんごすたーの
りんごちゃんも登場します❣️

{CD0212FF-B380-45A6-B6E5-F2091B9DC0A0}

アマゾンへ届け!

やってるよ!

ザ★スマイリングアース!!


 

 〜 地球地球が笑顔になるお祭り♫ 〜
『アマゾンへ届け!やってるよ!
ザ★スマイリングアース!』
あなたの一言を世界へ向けて配信!


 

最新動画はりんごちゃんFacebook ページへ





{498633B7-0A8F-4226-8A8C-5120900DD65F}




 



いつも Lucyのブログをお読み頂き
ありがとうございます


素敵な1日をお過ごしください