おはようございます❣️

alohaのLucyです



{E477F77C-E68A-4A87-986A-1A162B6EDD9D}



The Model First Collection 

Grand Battement 7th 
in 東京



日時:2017年10月25日(水)11時~15時
 東京都港区白金台4-19-19



ベル詳細・お申し込みは




 
ファッションショー関連記事はこちらを
ご覧下さい





{0863F739-2AD5-46FF-A2B7-39859CE66403}



ファッションショー説明会
開催中です❣️




{18BBCCEC-7E65-4E5F-B93E-184C58678F28}



ファッションショーのお知らせが
続いております



本日は





 美しく輝く人に

美しく輝く女性の為のパーティ



『The Model First Collection Party』




◆日時:10月25日(水)11時〜15時

◆場所:アーフェリーク白金




{4B9E07D8-B2E3-40D4-8434-84F812532CDA}




◆内容:11時〜ブース祭り

12時〜ファッションショー観覧

13時半〜ビュッフェ付き交流パーティ・ブース巡り

 


 

ファッションショーの観覧や

ビュッフェ付きパーティ

ブース巡りもできる、豪華なパーティです





THEBIDO

な みなさまに 沢山逢える

partyです





詳しくは

ファッションショー運営社長のブログを

リブログいたしましたので

こちらから ご覧下さい









最近  
昔話を思い出していました


木こりの人が 湖にオノを落としてしまうお話

そのあと
オノを持った神さま⁈が出て来て

あなたのオノは
金のオノですか?
銀のオノですか?
それか このオノですか?

と聞く あのお話しです

内容はボンヤリですが

子どもの頃は そのお話しを聞いた時

絶対 金でしょ〜‼️と思っていたけど
今なら 

絶対 自分が使い込んだオノにするな〜と
思ってボンヤリ考えていました


年をとったのかもしれません
でも 自分の手に馴染んだ 使いやすい
オノは 金にも銀にも変えがたい

1番大切なものだな〜と
感じたのです



同じように ご縁というもの



人見知りで 
沢山 人と交流するタイプではないから

仲良くなった人を
子供が 宝石箱に ビーズを集めるように
大切にしてきました


だから


これからも 大切にしていきたいなと

ちょっと 高くなりはじめた空を見ながら
思ったLucyなのです







そして〜‼️


{756AA6A5-C057-40FA-9E8F-BED43DB5185E}



筋トレなしで モデルラインに‼️
Lucyのやっております

The Model Line work


{BD35E4AC-BE48-4599-BA91-FCEBAD37F555}



なんと なんと‼️

大阪のモデルスタジオ
で 受講して頂けるようになります‼️



正直 Lucyもびっくりです‼️
大阪のモデルスタジオ


GRAND BATTEMENT


ワークのできますスタジオ含む  
リホームが着工したそうです❣️


リホーム どんな風にしたらよいのか?
そんな方にも アドバイスをしてもらえる
プロジェクトも はじまりました‼️


詳しくは



{CBCCF063-3A56-4168-8C50-C7CC9A46FAC8}




をご覧ください‼️




{C2FA7450-DDFD-4279-8A61-896043D0CE2A}



ざ★りんごすたーの
りんごちゃん
を 応援しています‼️





アマゾンまで届け!
やってるよ〜!
ザ★スマイリング アース


ニコちゃん 笑顔のバトンを繋げよう!ニコちゃん

【参加方法】
笑顔のバトン!ということで、
参加した方からの紹介で参加できます♪
(★参加された方は、ドシドシご紹介ください!)

 

 



アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びま




地球が笑顔になるために
あなたは何をしていますか




{A319C840-3819-44DB-B8C9-4458C180D9F2}


りんごちゃんの 絵本も気になっている
Lucyです





いつも Lucyのブログをお読み頂き
ありがとうございました


楽しい♫1日をお過ごしください