おはようございます❣️


alohaのLucyです



数年前 Lucyの体調が良くなっているのに
最初に 気がついてくれたのが
美容師 Yちゃんでした


ある時

何かやったの?
すごく髪の調子がいいみたい❣️


と 言われたのです
その時 Lucyは 元気な身体になりたい‼️と
動きはじめたばかり


そんな 髪のスペシャリストのYちゃんに



髪の静電気がすごくて〜



と 相談したことがありました
Yちゃんからは
ドライヤーをしたあと



木櫛で とくと 髪がおちつくよ‼️


と 教えてもらい 
お家にあったちょっとかけている
木櫛で 仕上げに とかすを
はじめてから
古い木櫛でも オイルをつけてあげると 使えますよ


乾燥の季節でも 髪がパチパチしなくなったな〜と思っているLucy




{5E5B361B-9644-4C51-94B7-CCAA35AF43A1}



ボディセラピストのお友達Mちゃんとは

ふくらはぎが固い人が多いから


ふくらはぎを簡単に 揉みほぐす方法
を 話していて



それって 結局
青竹踏みとすると 良い‼️って事よね❣️



と 思ったLucy




Lucyがやっております

モデルヒップUP
ウォーキングレッスン



は 靴を履かず
足の裏の感覚を 大切にして歩くこと
を して頂いております



そう考えると


今の時代は なんでも揃っていて
便利だけど



今よりも 不便だった昔の


日本人の暮らし


の中に ヒントが沢山ある‼️
と 改めて思ったLucyです




ちょうど 

スマイリングアースの撮影をされたそうです



お米ベースのヨーグルトを作っている方の
お話を書いている方がいました❣️
日本人が昔から 主食にしているお米から
ヨーグルトが作れるなんて
ぜひ 食べてみたいです〜❣️

貼り付けさせて頂きました
ご興味のある方はぜひご覧ください





日本人の生きてきた道を思い出すと
綺麗になる

そんな風に感じたLucyなのです






ファッションショー運営会社社長

(芸能スカウトの創始者でもある)

の書いた、書籍『生まれつき力』です!

無料で購読できます♪   

期間限定 無料公開!

★無料購読は今すぐ→コチラをクリック






神社でお賽銭を入れてはいけない⁉️



『芸能スカウトマンのモデルに教えること』

★ブログは→コチラをクリック




{B3D3D184-D6D7-426F-A06E-4F337833E9F4}




いつもLucyのブログをお読み頂き
ありがとうございます



ちょっと昔を思い出す
そんな1日をお過ごしください




{666E446D-53DB-41B0-9F9E-B6F3F4CD4A9B}


Yちゃんの大切にしている
木櫛さんです❣️笑




happy aloha Friday