おはようございます‼️


alohaのLucyです





やってるよ〜‼️
 ザ★スマイリング アース‼️


{0D09E9B9-3AF0-4C06-9458-9FE012230238}



先日 りんごちゃんに逢いに
渋谷まで 行って来たLucy




{06D8BF60-EB0E-40D8-A8C3-EBBDDAF5387B}

りんごちゃんです


先日の記事はこちらです



りんごちゃん
に初めて会ったのは




{661C94EA-292D-44B0-9BBF-B98D19CC52A1}
通称フミコレ



伸びやかな声で いつも
歌をうたってくれる 
 りんごちゃん



お年寄りを 訪問して 
歌をうたう活動を8年ほど
しているそうです


そんな りんごちゃん
地球を 元気にできないか?と
活動を始めたと聞き 
逢いに行ったLucy



地球が 笑顔になるために
あなたは 何をしていますか?




その映像が 来年1月から
FMラジオの公開放送で 世界に向けて
流れるとのこと



{EBB5432C-A74D-4721-A585-1AB3AD3AF5AC}





フミコレでお馴染みのみなさまも
やってますよ




なたも、

やってるよ!ザ★スマイリングアース!に参加できる!



参加希望者は、りんごちゃんFacebookに「いいね!」を押してから、参加希望とメッセージください♪

詳細をお知らせ致します!

りんごちゃんFacebookは ➡ コチラをクリック

 

   




{22F72922-AC0F-4A2D-93F7-997306C10A1F}


Lucyのやっております

綺麗な姿勢へのワーク

10月30日日曜日


 15時〜17時 のみ
            2名さま募集しております






今日も お読みいただき
 ありがとうございました



スマイル〜‼️1日をお過ごし下さい



 

愛の活動で、地球を守る!りんごちゃんリンゴ
あなたと一緒に童謡を歌います音譜
HP:コチラをクリック
Facebook:コチラをクリック