こんにちは〜‼️

alohaのLucyです



台風の影響などで 
雨が降っている地域のみなさんは
十分お気をつけてください



先日ワークを受けてくださいました




から ご感想をいただきました


{6C9F983A-8748-49AC-A330-B25976429BF5}



   
Lucyの印象は
                   いかがでしたか?


とっても穏やかで優しいけど
しっかり芯のある素敵な女性
                      

めっちゃスタイルがよくて惚れ惚れしてしまいました♡

                 ありがとうございます
 

綺麗な姿勢へのワークの
         内容は いかがでしたか?



 これまで正しいストレッチの方法を知らなかったので丁寧に教えていただけてとてもよくわかりました。

ルーチンの動きではなくて  参加さている人の気になる部分へのアプローチ方法までその場で教えていただけたり
少人数制だから  その人の状態に合わせて教えていただけるのがとっても良かったです。


もともと猫背で前傾姿勢なので  壁に肩をつけてまっすぐ立つ姿勢は違和感があってしんどいのに
レッスン後は、楽に真っ直ぐたてたのが
とっても感動しました。


また、続けてレッスン受けたいと思います。


石崎さま
筋肉痛でした〜

とも おっしゃっておりました


はい 実は Lucyのワークは


凝り固まってしまった筋肉は
ゆっくり伸ばしていき

一緒に 綺麗な姿勢になるための

筋トレもする‼️

ワークとなっております‼️


綺麗な姿勢を保つ

ためには 


筋肉も必要なんです‼️

ですので

ゆっくりと 筋肉を伸ばしてあげながら
必要な筋トレもしています‼️


身体のバランスを整えながら

綺麗な姿勢に導く


綺麗な姿勢への道

が はじまっていく


そして

足のむくみがスッキリ
                  しました


と 
すぐに身体の変化も感じていただき
とっても 嬉しい気持ちの
Lucyなのでした



{41ABC335-9090-4632-8B06-9C43054DC057}


とっても素敵な笑顔

また お逢いできますことを
楽しみにしております


{4180AE3E-A4DA-4CCD-85FB-23C418F50733}



9月の
綺麗な姿勢へのワーク


9月24日土曜日


                        となっております


詳しくは  
             こちらをご覧ください


今日も お読みいただき
          ありがとうございました


ゆっくりとした 1日を 
                   お過ごしください