おはようございます‼️


alohaのLucyです


みなさま 
覚えていらっしゃいますでしょうか

Lucyが 3月に出演させて
いただきました 

通称   フミコレ   こと


Fumiko  Collection




が 主催の 

一般女性が モデルで 歩く 
という  復興イベントです‼️

9月には 東京で開催‼️
Lucyも また 出演させていただこうと
思っております〜‼️


そして 意気込みを〜‼️
と 書いてみましたものを
Blogで 紹介していただきました‼️

Lucyが フミコレで 
大変  お世話になりました





えっと〜
そんな 意気込み感じられなくて
申し訳ない感じです

hulaをやっておりますが
人前に出るのは 苦手

いつもは ほぼ お化粧もせず
過ごしておりますが


衣装をつけて バッチリメイクをして
頭におっきな お花をつけて〜

そうすると いつもの自分では
なくなるような気持ちで
舞台に 出れるのです


ですが 普段の 自分のままだと
やっぱり 人前に出るのは苦手

そんな 気持ちが先にたち

フミコレの出演も 
ご連絡頂いてからも
かなり 時間がかかっての返事と
なってしまっております


そんな ややこしいLucyを
暖かいお気持ちで 
見守って頂いている 
そう感じならないLucyです

そして 
そんな 美道会のみなさまの
復興イベントだから

歩いてみよう


と 思った
Lucyの意気込みは これです‼️


見守ってくださってる方がいるって
思うだけても
嬉しいじゃないですか



そんな 美道会のみなさまに
見守って頂きながら

新しい自分への 一歩を踏み出す


そんな方が 沢山歩かれるようです


そんな キラキラしたみなさまに
お逢いできるのが
楽しみで ならないLucyなのです


Facebookで Lucyのことを
書いて頂いてくれていたのですが
バタバタしていて お礼も出来ず


こちらで お礼をさせて頂きます

いつも ありがとうございます


まだ  募集中  とのことですので
ご検討中の方がいらっしゃいましたら
ぜひ お問い合わせしてみて下さい


そして
Lucyの フミコレ報告〜‼️






どんな感じだったのか?
ご検討されている方が
いらっしゃれば
良かったら 参考にしてみて下さい



9月は こちらを歩くようです〜
かなり ラグジュアリーですね〜


{F7BFC82B-0D53-4B53-912A-CC5D9E2C3BD6}

              画像 お借りしました


今日も お読みいただき
             ありがとう ございました


暑い日が 続いておりますので
     お気をつけてお過ごしください



      Facebookpage