こんにちは~‼️


alohaのLucyです




先日 お友達と一緒に

綺麗な姿勢へのワーク

を 受けてくださった



Hさま



感想
昨日は、誘って頂き、ありがとうございました。


ルーシーさん魅力的な方ですね。
              ありがとうございます

レッスンはゆっくり進めてくれて、わかりやすくてよかったです。
意外と時間が経つのが早くてびっくりしました。

これからも姿勢を気にしながら生活していきます。
また、このような機会があったら教えて下さい。

ありがとうございました。



Hさま

最初 緊張されているのかなと
おみうけしましたが

ゆっくりと ご自分のペースで
ストレッチされていました


Lucyが 印象的だったのは
ワークが終わり

ランチに一緒に行ったとき
一番辛いカレーを
どんどんお食べになり~‼️

Hさま
とても華奢な方ですが

{435606D4-CEC0-4D07-B9EE-428911E84D5C}

この おっきいナンを
完食~‼️

つられて Lucyも完食~‼️


そのときには とっても
楽しそうに 沢山の笑顔で
沢山お話しをさせていただきました



いつも 感じるのですが

身体を緩めると


心も緩む

そんな気がしているLucyです





一緒に ワークを受けて


ウエストがすっきりする


を 体験していただいた

Fさま


と ともに 

楽しい時間を過ごしていただけて
Lucyも 嬉しいです



Fさま Hさま

ありがとうございました




Lucyの

綺麗な姿勢へのワーク


           場所  formachika



     6月26日 日曜日


      11時~13時  2名さま予定

         キャンセルがでましたので
           お一人さま 募集中です
  

   15時~17時   2名さま 
                                満席 です

           ありがとうございます




   7月18日月曜日祝日



      11時~13時  
                    2名さま募集中です


      15時~17時  
              残り1名さま募集中です
             
              ありがとうございます



       詳しくは こちら から
                  ご覧くださいませ



今日も お読みいただき
             ありがとうございます


ステキな 1日をお過ごしください