おはようございます❗️


alohaのLucyです





今年に入ってから
仕事とか~ 転んだり とかで





全然 フラレッスンに
 いけてなかったLucy






あー
今週も 無理だった~とか
過ごしていました。










そうだ❗️ 振替に行こう





と 早速 先生に連絡したLucy❗️





っていうか 
今まで 何で思いつかなかったの⁉️笑







そして~


行ってきました❗️振替レッスン❗️





今まで 行ったことのないクラスの
振替のため


お顔のわかる方達ですが
一緒に レッスンするのは はじめて❗️







Lucyのクラスよりも
新しいクラスの方達なので





一応Lucyは センパイ





になりますが~





どうも センパイになるのが苦手で






きっと 先生は センパイとして
頑張ってほしいと
思われているかと思いますが





いつも 期待に添えないLucy






フラの年数 =  上手




な 訳でもないし
レッスンお休みばっかりだから
長くやっているとはいえ~
hulaが 好きとはいえ~





センパイ  



になるのが~



と 思い続けて 数年





先生も もちろんLucyの態度は
気がついていらっしゃいますが





本当に申し訳ないです






振替に 行きます~❗️
Lucyが 連絡をすると



嬉しいです~




と みなさんからお返事頂けるから
一緒にレッスンするのも
楽しい~





センパイ になる❗️のは
苦手だけど


私が 行くことで 他のクラスの
みなさまの 





何かヒントになればいいんだ




と 今年から
気持ちを変えて 



振替に行こうと感じたLucyなのです




{E4263D0F-7BCB-4AA3-8D67-512F50633B14:01}





そんな フラダンサーLucyが
ゆるゆる~とおこなっている





只今 3月の モニターを募集しています
 都内近郊 90分 1500円 女性限定
           残り 2名さま
        


気になる~❗️方は こちら から
お問い合わせ下さい