おはようございます❗️


alohaのLucyです






先日 仕事を終えて 家に帰った時

父が 洗濯機の前に立っていました




何しているの? と Lucy


洗濯 終わるのを待っている と 父




去年の8月に 前のものが
壊れてしまい
新しくなった 洗濯機


省エネのため?か
音も静か ですが
今までの ものよりも
時間が かかります




なので~

脱水を終わるのを待っている父に




その 洗濯機 時間かかるのよね~


と Lucy





やっと 脱水が終わり
洗濯物を取り出しながら




そんな 遅いとか言ったって

こんなに 洗濯物沢山やってもらって



ありがたい くらいだよ



と 父。





いつも 洗面所やキッチン
使い終わると
拭いている父




もしかすると 


ありがたい気持ち


を 思って 拭いているのかもしれないな



Lucy家の家電製品が 
割と長持ちなのは



父のおかげなのかもしれない。



と 感じた Lucyなのでした


{74568343-1C93-445F-AD7F-85D60F0652DD:01}


まだまだ 風が冷たいですが

少し 春の気配が感じられるように

なってきましたね~




今日も お読みいただき

ありがとうございました


ゆっくりとした休日を
                お過ごしください