おはようございます❗️



alohaのlucyです






lucyの お友達たち




みんな タイミングで lucyに

気づき


もたらしてくれます





 
先日も 一緒に 高尾山に
登った Fちゃん❗️

  


楽しかったね~
お話の後






身体を 動かすと

魂が 笑うんだよ~




と お話してくれました❗️
彼女は フルマラソンを走り


アシュタンガヨガを
仕事の前に してしまうような
アクティブなタイプ❗️






そんな 日々から 
感じとった 事なんだろうな~





ステキな 言葉を もらったな



と ルンルンしていたlucy






そして その週の

英語のレッスンの時に
teacherの chikaさんにも



lucyさんは hulaしていると

きっと





魂が 喜んで
      いるんですね~





と 言われたのです❗️




それまで 魂さん← 急にさんづけ 笑





喜怒哀楽 があるとか

思ってもみなかったlucy





笑ったり 喜んだりするんだから




哀しんだり  怒ったりも
きっと する。 のだろうし




そんな 時もある。





と 感じるけど





自分で それを 選べるなら





笑ったり 喜んだり


する 選択




を していきたい❗️と




感じるlucyなのです





{1CF240A4-001C-4688-9998-270D78D9C684:01}



みなさまも 魂が


キラキラする Xmasを



お過ごし下さい