おはようございます❗️



alohaのlucyです






ボティランゲージが
心も 変える





そんな 言葉を聞いて


そうだよね~❗️って
すご~く 納得する事があります❗️





それは 


lucyにとっては
やっぱり


hula を 踊っている時



今日は 疲れちゃった~
って 仕事の後でも




レッスンに行くと
元気になる❗️❗️❗️



レッスンだから キツイし
できなくて 
って なる時もあるけど




ベーシック ステップが終わって
曲が かかると



笑顔で 踊る





疲れていたって
踊る時は 無理にだって 笑顔 




でも
笑顔で踊っていると



楽しくなってくる~





前から 不思議だな~と
思っていたけど



笑っていると
楽しくなる



って 人間のしくみなんですね~❗️笑






いつも レッスン終わった後は


笑顔になれるから


hula 続けているのかな~


と 感じているlucyなのです




{968F7699-A5A3-43CF-9251-6987D32565EB:01}



今日は 休日


みなさまも 笑顔の1日を
お過ごし下さいませ