こんにちは~


alohaのlucyです









lucyのお隣で働いているおねーさん
やっぱり hulaをやっているから





こないだの コンペティションの
話を 聞いてもらいたくて
どんどん 話すlucy❗️

仕事中なんだけどね






ケイキ  子供 ちゃん達
のhulaが 凄くてね~❗️とか
87歳の方がいてね~❗️とか






でも みんな 大変だったと
思うから
思わず もらい泣きしたの~


とlucy









うんうん~
そうなんだ~と 聞いてくれてた
おねーさん






そして



その人
それぞれに ドラマがあるもんね~❗️





と おねーさん






ほんと❗️ そうだな~




とっても 素敵な言葉を 
言ってもらったな~
感じました~








みんな 自分の人生の主人公で
それぞれの ストーリーがある





どんな シナリオにするのかは
自分自身だし
自分で 書き換える事だって
できるんだもんね~








最近バタバタして
聞いていなかったけど



lucyの好きな そんな歌が
あったな~❗️と思い出し
聞き返してみました❗️










うん❗️
元気もらったな~




みなさまも
よかったら お時間のあるときにでも
どうぞ~






では~    みなさま
 素敵な休日を~





{75743CA8-582A-4862-9E2A-416BA793B13C:01}