こんにちは~



alohaのlucyです








これから お友達のYちゃんの
応援に行ってきます❗️






Yちゃんとは
同じ ハラウ  教室で

クラスは 違いましたが
hulaを習っていた ハウマナ です❗️






去年の今頃は 一緒に舞台に
立って 一緒に 踊っていた仲です







そんな Yちゃんが 
ハラウを辞めたと

lucyが 聞いたのが 
今年の 春の頃。





そして 新しいハラウに入ったと







おっとりしてて
優しい 3人のお子さんがいるママ




頑張り屋さんの Yちゃんが
新しいハラウで 
メンバーに 選ばれるのには
時間が かかりませんでした❗️







新しいハラウでの 
コンペティション出場~❗️
と 思ったら
エキシビジョンでした



lucy 勘違い





3人の子供を 抱えながら
1時間半かかる ハラウに通うことは
相当の覚悟が いったことと 思います




頑張っているYちゃん❗️









コンペティションに出場される方は
本当に 今日のために
頑張ってきていると思うと
みなさん 頑張って欲しい~❗️






ので~❗️



lucyも 気合いを入れて
応援したいと思います





{FE362007-1EF3-498D-83C2-4E4063AB72EB:01}




なんか lucyも キンチョーします



では いってきます