こんにちは

alohaのlucyです❗️





お友達の みなちゃんが
朝から ルンルンのLINEをくれました❗️





おはよう。
聞いて~
昨日保育園にマヒナのお迎えいったら、誕生花の辞典を持ってきて、6月7日を開いたら、ななんと❗
ハイビスカス✨
すごくない
マヒナは産まれる前、女の子だったら、ハワイ語の名前をつけたいと思って決めてたんだ。
予定日は6月5日だったけど、2日遅れの7日に産まれ、誕生花がハイビスカス
マヒナが産まれたこと、私がハワイ好きなこと、なんか勝手に運命を感じて幸せな気持ちになっちゃったよ✨

調べると誕生花は何種類もあるんだけど、保育園に偶然おいてある本がハイビスカスっていうのも凄いよね~。





うん
すごーい❗️❗️❗️


みなちゃんとは 職場で
仲良しで
私が hulaをしていると聞いて
みなちゃんも 一緒に習い始め




ほどなく




みなちゃんが ご懐妊になり
hulaは お休みしていました



そして生まれた女の子が




mahinaちゃん❗️




これは 運命的な出来事だな~

と 



mahinaちゃんが みなちゃんを
選んで 
生まれてきたのかな~





と 勝手に 妄想の膨らむlucyです





lucyも Hawaiiの知り合いで
お誕生日が 同じ日の子が2人




なんと ハラウには
お誕生日が 同じ日の人達が
lucy達を合わせ 3組もいるんです❗️



うーん
なんか 繋がりを感じるな~
思った lucyなのでした~



{BBFFC491-F993-48D8-A1F8-092BCF57E62D:01}




mahinaちゃん

ますます 可愛く育ってます~