おはようございます~❗️


alohaのlucyです❗️









lucyが 自分のギフト
探してみたいんだ~❗️








と 言い出したのは
今年の 初夏の頃




長年のお友達のY子ちゃん





いいんじゃな~い







ブログをしてみようと思うんだけど~






いいんじゃな~い






と いつも 背中を押してくれます❗️






続くか分からなかったから
しばらく 
ブログを教えていなかったlucy






3か月 やってみてから
やっと お知らせしてみました❗️






うん いい感じ❗️
いつも lucyと 話しているみたいな
ブログだね~❗️






えっ⁉️




そっか~
いつも いつも lucyの思いつきの話を
聞いてきてくれたY子ちゃん






しかも もう 20年くらい






どっ  どうもありがとう








改めて 思ったlucyでした



{57258385-8E7F-4DCD-B63F-6091071A160F:01}



すっかり お友達を通り越して



見守り系の
おとうさんのようになっている
Y子ちゃん





これからも よろしくです